2006年7月10日

[openoffice:9750] Re: 1.1.5 セキュリティパッチ

catchです

Katsuya Kido wrote:
> 質問投げといてアレなんですが、Javaアプレットの脆弱性について
> セキュリティ問題に関する文書
>
> http://www.openoffice.org/security/CVE-2006-2199.html
>

> では、OOoではJavaアプレットのサポートは使用禁止にされるだろう
> ということのようですね。
>
> と、言うことはツール(T)→オプション(O)項目中、
> OpenOffice.org→セキュリティの中のJavaアプレットのチェックを
> 外すという処置を行うと言うことでOKなんでしょうか?

導入ガイドの作成、ご苦労様です。
素晴らしい。

1.1.5を入れてみました
「アプレット」のチェックをオフにするということで、
あっていると思います。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

◆◆◆ クラブ アキュビューは目の健康情報やおトクな情報が満載!!◆◆◆
・目に関心のある方々を広く対象としたインターネット上の会員組織
・目の健康情報やキャンペーン情報など、おトクな情報満載!
・入会費・年会費一切無料の会員登録で、様々なコンテンツをご利用頂けます
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=emw6Z

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/39271