2006年7月 1日

[openoffice:9659] Re: JLA の仙台セミナーのご案内

catchです

Tazoe Kazuya wrote:
>  せっかくの機会なので、セミナー後に懇親会などをするのもおもしろいと思い
> ますが、参加してみたいと思われる方はいらっしゃいますか?
>
>  できれば、catch さんにも参加していただけると、ありがたいですが、いかが
> なのでしょうか?

ありがとうございます。
予定表を見ると、特に懇親会は設定されていないようです。
そうなると、まるっと空いているかも知れません。

皆さんに、お会いできるのを楽しみにしております。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

おんなの子の本音が聞けるサイト『dateo』
何か、行動を起こすとき、このサイトを、ぜひ訪れてみてください。
今なら、メルマガ登録で『dateo』限定アイテムもプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ekXk4

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/38461