2006年4月11日

[openoffice:9339] Re: バックスラッシュと円マーク

たぼたぼ@玉井です

K.Moriyama wrote:
> 森山です。

> # この問題、私は面倒なのでIPA フォントをWin側にインストール
> # して、両方共同じフォントにしています。所で最近思うのですが、
> # Winて、フォントの表示が汚い...

そういう風に少なくともWindows版インストール時にできればOKだと思
います。
独立行政法人 情報処理推進機構
http://www.grass-japan.org/FOSS4G/readme-grass-i18n-ipafonts.eucjp.htm
より
grass5.0.3_i686-pc-linux-i18n-ipafull-gnu_bin.tar (45Mb)
をダウンロードしました(^_^;)
しかもダウンロードは通常の10分の1くらい遅い・・・
実際のフォントだけなら非圧縮で15Mbしかなく
どこかで、フォントのみ+配布条件 を配布しているところがありますか?

それにしてもフォントが汚いですね(^_^;)
ExcelのようにOOoもディスプレイ上は別のフォントで代用してくれると
良いのですが。
PDF出力すると結構きれいですけどね・・

--
メールアドレス: yhx00662@xxxxx
ホームページ : http://homepage1.nifty.com/tabotabo/

http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dVJlq