2006年4月10日

[openoffice:9336] Re: バックスラッシュと円マーク

yossy_takeuchiです。

tabotabo wrote:
> たぼたぼ@玉井です
>
> フォントのテストをしてみました。
> 作成環境:Windows は WinXP SP2+EXCEL 2002+Starsuite8
> LINUX は 1CD-OS の Knoppix Edu と Accelerated-KNOPPIX

> まずExcelで作成したフォントはいずれのCALCでも¥を表示できる
> フォントがあります。
> Knoppix Edu で作成したサンプルではEXCEL形式で保存したもの
> はEXCELで¥を表示できるフォントがあります。
> しかしながらStarsuite8で開くとオリジナルを含めすべてが
> [...]

これは[ja-discuss]でも話題になっていました。

[ja-discuss] バックスラッシュの扱い (過去ログ)
http://search.luky.org/oo/ja-discuss.2005/msg03144.html
以降のスレッドをお読みになるとわかると思います。

武内 義幸 (yossy_takeuchi)
Toyohashi-city, Aichi, Japan
mailto:yossy_takeuchi@xxxxx
mailto:yossy_takeuchi@xxxxx
http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/

≪年会費制リゾートクラブ『R&S会員』募集中!/入会金・預託金不要≫
 リゾートソリューション直営のR&Sホテル42ヵ所が1泊2食付6,500円〜
 (箱根/伊豆/湯河原/真鶴/蓼科/那須/湯の山/湯布院ほか)
 「入会キャンペーン」実施中!今なら抽選でペア宿泊券をプレゼント!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dVG2d

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/34640