2005年4月30日

[openoffice:7751] IRC トーク 本日夜12時より

平野です。

suzume@xxxxx wrote:

> From: Sophie Gautier <sgautier.ooo@xxxxx>

本日夜12時より、Native Language ProjectsのIRCライトニングトークがあります。
本日のお題は、「アドオン開発」です。
フランス語ネイティブランゲージプロジェクトのLaurent Godardさんがプレゼン
テーションします。
http://native-lang.openoffice.org/conference/
こちらでプレゼンテーションがダウンロードできます。
sxiとpdfが提供されています。

プレゼンテーションとその後のQ&Aは英語で行われます。
IRCでプレゼンテーションを見ながらsxiでスライドをめくっていると、なんとな
くいいたいことがわかります。
IRCのできる方はぜひのぞいてみてください。
サーバーはirc.freenode.netで、チャネルは #ooonlc です。

隔週で開催されてきたこのIRCトークは今回の「アドオン開発」で5回目になります。
http://native-lang.openoffice.org/conference/

再来週5月14日は私のプレゼンテーション「オープンソース開発者をサポートす
るNPO」を予定しています。
こちらもよろしくお願いいたします。
:)
khirano

3ヶ月で−12kgのスピードダイエット【プーアルティーカプセル】 漢洋堂
なんとたったの1カプセルでペットボトル1本分のプーアル茶を摂取可能
現役プロレーサー愛用中!お試し価格で100カプセル入りが税込1000円
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dmN8F

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4844