2005年4月25日

[openoffice:7726] Re: フォントについて

curvirgoです。

K.Moriyama wrote:
> 使用してくれなかったとしても、Linux → Windows へ持ってきたときに
> フォントが有れば、文字化けや表示はされるけれども印刷が出来ない等の
> 現象は解消されるのでは...
Linux → Windows、Windows → Linuxの相互運用だけの事しか考えていませんでした。

- snip -
> あれ...私の使用しているバージョンの問題なのかな?
>
> Vine 3.1 ( 3.0よりアップグレード) + OpenOffice 1.1.4
1.1.4だと...
対応させる前のpatchでした。

私が間違ってました、すみません。

でも、2.0 Code Lineのビルドでは、前述の様に変更しています。
参考までに、1.1.4でもインストール先のディレクトリ以下に、
share/registry/data/org/openoffice/VCL.xcu
がありますので、前述のリストを参考に(utf-8対応のエディタを使って)修正す
れば対応させることが出来ます。

■■■ FreeMLサポートセンターゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■

  【休業期間】 2005年4月29日(金) 〜 2005年5月5日(木)
                ↓詳細は↓
     http://www.freeml.com/help/info.html#oshirase050419

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4819