2005年4月25日

[openoffice:7721] Re: OOoのドキュメントアイコン

curvirgoです。

Kondo Masanori wrote:
> 以前StarSuite7をインストールしていたWin98マシンにOOo2.0Betaを入
> れたのですが,ドキュメントファイルのアイコンがStarSuite時代のま
> まになっています.
> 具体的には*.odtのアイコンと*.sxwのアイコンが同じです.
DOSモードで再起動した後、Winodwsディレクトリにあるアイコンキャッシュファ
イルを削除し、再起動すると直っているはずです。

以下は、参考までに。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

■■■ FreeMLサポートセンターゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■

  【休業期間】 2005年4月29日(金) 〜 2005年5月5日(木)
                ↓詳細は↓
     http://www.freeml.com/help/info.html#oshirase050419

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4814