2005年4月 9日

[openoffice:7656] Re: OOo2.0Beta のWriteの表について

mitsu5 です、 Hiroshi さん、こんにちは。

レスが付かないですね。
何をなさりたいのかが今いち判らないのですが、

Writer の「ツールバー」の「表」を使ってはいけないのでし
ょうか? この表で、同じようなことが出来ますが。

いかがでしょうか。

mitsu5
mitsu5@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4749