2005年4月 9日

=?ISO-2022-JP?Q?[openoffice:7653]_Re:_[open?= =?ISO-2022-JP?Q?office:7652_]_Re:_m91_=1B$B%"%C%W%m!<%I=1B(B?=

黒澤です。

On Apr 8, 2005 11:55 PM, Katsuhiro Tani <katsuhiro@xxxxx> wrote:

> 具体的にどのように変更になったのでしょうか?

> 登録方法がよく分かりません。
> よろしくお願いします。

まだインストールもしていないのですが、
Microsoft Office の MIME Type に関連付けないように変更されたようです。
http://specs.openoffice.org/appwide/desktop_integration/ooo_mozilla_plugin.sxw
--
Simple is the most difficult ...
KUROSAWA 'Taken' Takeshi <taken.spc@xxxxx>

■無料で配信■Berlitz WordMaster
  ◇日常英会話を学びたい   ⇒ For Life
  ◇ビジネス英会話を学びたい ⇒ @Work
▼毎日5分でOK!▽ライターはネイティブスピーカー!▼今すぐ登録!▽
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dkuHB

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4746