2005年4月 4日

[openoffice:7637] Re: 不具合のあるファイルをどうやって受け渡ししましょうか

可知です

Katsuhiro Tani wrote:
> 谷です。
> --------
> Date: Mon, 04 Apr 2005 17:24:00 +0900
> Subject: [openoffice:7633] 不具合のあるファイルをどうやって受け渡ししましょうか
> Takamichi Akiyama <tora@xxxxx> wrote:
> Message-ID <4250F9A0.5030600@xxxxx>
> --------

> への返信です。
> Toraさんこんばんは。

> [...]

単にファイルを受け渡ししたいということなら
Wikiで#atatchコマンドでアップロードできるようになりますね。
ファイル置き場ページもあります。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC%5D%5D

素材掲示板も使えます。
http://oooug.jp/upbbs/

バグ情報を集約したいということなら、
Issuezillaが日本語が通るのでそれを使って、日本のコミュニティ向けに整理し
てもいいかも知れませんね。
そうすると、英語情報を探したり登録するときの練習にもなるかも。

で、日本語情報を登録するとしたら、カテゴリはどこ?
--
Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4730