2005年4月 4日

[openoffice:7636] Re: Writer の表でセル結合時の罫線の動き

宝迫です。

On 2005.4.4 16:51, "Takamichi Akiyama" <tora@xxxxx> wrote:
> そしたら、全世界の人達が使う表ですから、tentan さんと、宝迫さんの大手柄という
> ことになりますね。

いえいえ、私はただ確認をしただけですので…。(^_^;;;

そんなことよりも、こうして皆さんから出された意見が反映されていく過程がすごい
なと思います。やっぱり、オープンソースの世界は良いなと思いますね。

寳迫 芳人(ほうさこ よしと)
yhousako@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4729