2005年4月 4日

[openoffice:7635] Re: 不具合のあるファイルをどうやって受け渡ししましょうか

谷です。
--------
Date: Mon, 04 Apr 2005 17:24:00 +0900
Subject: [openoffice:7633] 不具合のあるファイルをどうやって受け渡ししましょうか
Takamichi Akiyama <tora@xxxxx> wrote:
Message-ID <4250F9A0.5030600@xxxxx>
--------
への返信です。
Toraさんこんばんは。

> Toraです。
>
> どなたか、アイデアありませんか。
>
> 以下の投稿の解析に必要となるファイルを、どのようにして渡しあえばよいでしょうか。
> 例えば、ja-bug-report@xxxxx みたいなメールアドレス(またはメーリングリスト)を
> 作って、そこへメールに添付してもらって送信(投稿)してもらうとか、
> 不具合報告 Wiki にアップロードしてもらうとか、、、

Free MLなら添付ファイル、HTMLメールがOKのメーリングリストもOKの
設定が可能なので添付ファイルOKなメーリングリストを作るのが一番
手っ取り早いかな?
もしくはアップローダーを用意するとか・・・

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4728