2005年4月 3日

[openoffice:7628] Re: Writer の表でセル結合時の罫線の動き

宝迫です。

On 2005.4.2 23:29, "tentan@xxxxx" <tentan@xxxxx> wrote:
> ところが、表のセルを結合した際、罫線を調整すると動きが変なんです。
(中略)
> この現象は、Win98seとXPで確認しています。
> どなたか、原因ご存知の方、あるいは解決法に心当たりのある方おられませんか?

Winの環境がないので、Fedora3+OOo1.1.3およびVine3.1+OOo1.1.4で確認しました。
同様の現象が起こりました。原因や回避方法はわかりません。

とりあえず、ご報告まで。

寳迫 芳人(ほうさこ よしと)
yhousako@xxxxx

┏━━━━━━━┓ スポーツオーソリティオンラインショップ!
┃ スポーツ用品 ┃ お持ち帰りに悩む大型商品も、メーカー直送で注文も楽々。
┃  買うなら  ┃ 有名ブランドの2005年モデルもいち早くお届け。
┗━━┳━┳━━┛ 手に入りにくい人気商品も、ネット限定在庫でご注文受付中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=djIUK

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4721