2005年1月23日

[openoffice:6985] Re: Calc

とぎです。

On Sun, 23 Jan 2005 01:49:28 +0900 (JST)
swe <swe@xxxxx> wrote:

> [...]

小林さん、ありがとうございました。
この手のExtentionを探していました。
早速Dellのサイトに入ってみましたが、取りあえず使えます。
(動作保証はありませんがね。)
面白そうなので、しばらく使ってみようと思います。

> 早速、上記、Switcherをインストールしようとしましたら、
> 「あなたのコンピュータを保護するため、Firefoxにこのサイト
> (extensionroom.mozdev.org)のソフトウェアはインストールできない設定になっ
> ています」という警告がでました。
警告は、ブラウザ画面最上部にでているものですね?
であればその右端にあるボタンを押して、出てくるメニューから、このサイトか
らのインストゥールを許可するサイトに追加して下さい。
インストール出来るようになります。

FireFoxはデフォルトで信頼出来ないサイトからのアプリケーションの追加を許
可しない設定になっています。「信頼出来るサイト」に指定して、初めて許可が
されます。

--
tgn1013 <tgn1013>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4077