2005年1月22日

[openoffice:6969] Re: 特定の.sxcファイルを開こうとすると「読み取りエラー〜に書式エラーが見つかりました。」

追伸です。

以下の手順8における、手作業での修正作業時には、改行やスペース文字などを入れて見やすく
してもかまいません。content.xml は、XML形式のテキストファイルです。HTML形式と似ています。

例: 以下の2つは、見た目は異なりますが、OOoによる読み込み時には同じように扱われます。

<aaa>

<xxx>なんたら</xxx>
<yyy>あーだこーだ</yyy>
</aaa>

Tora

Takamichi Akiyama wrote:
> * 特定の.sxcファイルを開こうとすると「読み取りエラー〜に書式エラーが見つかりました。」
> とエラーになり開けません。昨日までは普通に使っていつもどうり保存したのですが。
> どなたか対処法をご教授ください。一年分のデータなので諦めきれません。
> -- 沈黙の狩人 ? 2004-12-16 (木) 21:05:32
>
> A. 完全に戻せるかどうか不明ですが、とりあえず、以下の手順で復旧を試みてください。
>
> 1. その.sxcファイルを「コピー」して「貼り付け」て、作業用ファイルとしてください。
> 2. その作業用ファイルの拡張子 .sxc を .zip に変更してください。
> [...]

■  完売御礼のPORTERのコラボBAGが、限定数量で復活!  ■
<Excite ism Select Shop> 幻のデザインPCも、残りあとわずか!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dbCcX

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4060