2005年1月21日

[openoffice:6967] Re: Calc

yossy_takeuchiです。

> 谷です。
> --------
> Date: Fri, 21 Jan 2005 22:23:47 +0900 (JST)
> Subject: [openoffice:6963] Re: Calc
> yossy_takeuchi <yossy_takeuchi@xxxxx> wrote:
> Message-ID <3321487.1106313827121@xxxxx>
> --------
> への返信です。

> yossy_takeuchiさんこんばんは。

> すいません、脱線させた本人です。

> [...]

Firefoxで、アイワイバンクのログオン画面をポップアップでなく、
タブで表示していたのが原因のようです。

Firefox 1.0に以下のプラグインを追加していたのですが、
 Tab Browser Extensions 1.11.2004111302
 AdBlock V5 d2 * nightly 39
 Tabbrowser Preferences 1.0.0
 Mouse Gestures 1.0
 Download Manager Tweak 0.6.3
 Resize Search Box 0.0.4

C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Mozilla
にあるファイルをすべて削除し、まったくデフォルトの状態で
アイワイバンクにログインしたら正常動作しました。

お騒がせいたしました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4058