2005年1月21日

[openoffice:6964] Re: Calc

谷です。
--------
Date: Fri, 21 Jan 2005 22:23:47 +0900 (JST)
Subject: [openoffice:6963] Re: Calc
yossy_takeuchi <yossy_takeuchi@xxxxx> wrote:
Message-ID <3321487.1106313827121@xxxxx>
--------
への返信です。
yossy_takeuchiさんこんばんは。

> OpenOffice.orgとはかなり脱線しますが…。
> Firefoxと銀行がらみでついでに。

すいません、脱線させた本人です。

> イーバンクやUFJ、郵貯ではFirefoxでも正常動作するのに…。

埼玉りそな銀行もFirefoxやOpera7.5、8.0βとも問題有りませんで
した。

京セラのAirH゛Phonも問題有りません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4055