2005年1月21日

[openoffice:6959] Re: Calc

とぎです。

Takamichi Akiyama <tora@xxxxx> wrote:

> Windows XP Professional か Personal をお持ちでしょうか。
ごめんなさい。
安定志向で(?)未だ2Kを使っています。
職場のPC約70台もXPは3台ほどです(徹底して逃げてます)。

> Windows 2000について来る「ワードパッド」では、テキストとして貼り付くようですが、
> Windows XP について来る「ワードパッド」では、「表」として貼り付くようです。
ほう。
そういう手がありましたか。
XPをさわることがあれば、やってみます。
貴重な情報ありがとうございました。

--
tgn1013 <tgn1013@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4050