2005年1月21日

[openoffice:6956] Re: Calc

とぎです。横から割り込み・・・・

On Fri, 21 Jan 2005 11:02:15 +0900 (JST)
swe <swe@xxxxx> wrote:

> 恐らく、そんなにたくさんの問題の発生するsiteは存在しないと思います。
> そう期待しています。
FireFoxできちんと表示出来るサイトであれば、これまで、OOoにカットアンドペー
ストで問題になったことはありません。
フォント、画像、テーブル幅などが驚くほど忠実にコピー出来て、逆にびっくり

したことがあります。

> 取引中の、他の銀行や、郵便局、クレジットカード関連のテーブルを、試して見
> ます。
デルのサイトなど、IEのみ対応のサイトや、FireFoxで崩れるサイトは、上手く
ペースト出来たことがありません。
私はさっさとあきらめて、IEでコピーExcellへペーストしています。
ただ、これだとExcellが無い環境では辛いんですよね。

--
tgn1013 <tgn1013@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4047