2005年1月20日

[openoffice:6944] Re: Impress でテキストボックスの左右揃え

大塚です。
けんちんぢる さん、どうもありがとうございました。
問題、解決しました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4035