2005年1月20日

[openoffice:6938] Re: Calc

鎌滝です。

はじめまして。でしょうか。

At Thu, 20 Jan 2005 10:42:18 +0900 (JST),
swe wrote:

> 東京三菱銀行ダイレクト画面の取引明細内容をCtrl+CとCtrl+Vで、Calc上にコ
> ピー&ペーストしようとしますが、コピーした内容明細と関係ない「東京三菱銀
> 行ダイレクト」とだけペーストされました。

> やむを得ず、MS Excelを起動して、そこへペーストして、それを再度コピー&
> ペーストしました。
> この問題は認識されているのでしょうか。
> 未解決の問題?

できれば、お使いの環境、OS、OpenOffice.orgのバージョン、使われたWebブ
ラウザの種類を明記してください。

確かにOpenOffice.org 1.1系とWindowsのInternet Explorerにおいて確認され
ている問題に、そのような現象があります。

「ユーザー会掲示版」で報告されていますので、その発言番号を以下に紹介し
ます。参考にしてください。

http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/218
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/219
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/220
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/222
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/223
http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/test/read.cgi/users/1075694545/224

■□   プ┃ロ┃デ┃ュ┃ー┃サ┃ー┃カ┃リ┃キ┃ュ┃ラ┃ム┃   □■
  経済産業省のコンテンツ・プロデューサー人材育成プロジェクトの一環
  として作られた一流執筆人による実用性に富んだ信頼あるテキストです!
  購入はこちらから⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=db1SG

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4029