2005年1月19日

[openoffice:6928] Re: スレッドが切れちぃますね(Re: こども向けのOOoテキスト)

谷です。
--------
Date: Wed, 19 Jan 2005 08:33:06 +0900
Subject: [openoffice:6927] Re: スレッドが切れちぃますね(Re: こども向けのOOoテキスト)
tgn1013 <tgn1013@xxxxx> wrote:
Message-ID <20050119083001.738E.TGN1013@xxxxx>
--------
への返信です。
とぎさんおはようございます。

> ヘッダを見ると、In-Reply-Toがやはりありません。
> いまだ、OEはスレッドに対応出来ていないのでしょうか?

OutlookExpress5から対応しています。

何なんでしょうね?

━ゲーム・映像CGクリエイター募集!━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【デジタルスケープ】は日本初のクリエイター専門の派遣会社です■■■■
デジタルハリウッドグループだから、TV/GAMEなどCG業界にはとにかく強い!
大手企業との確かな実績とともにあなたにぴったりのお仕事をご紹介します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/4019