2005年1月16日

[openoffice:6888] Re: こども向けのOOoテキスト

本田さん

宝迫です。嬉しい申し出を頂きありがとうございます。

On 2005.1.16 23:04, "Sei-HONDA" <seihonda@xxxxx> wrote:
> こども向けのテキストとは、面白い提案ですね。
> 何人かで集まって作った方が、良いかもしれません。
(中略)
> 私も、傍らの作業になってしまいますが、ぜひ参加したいです。

詳しくは、私信しましたが、私も本職の傍らですのでどこまで時間をとれるかわかり
ませんが、以前から考えていたことですので実現させたいと思っています。
#もし、他に参加しても良いという方がいらっしゃいましたら、別にMLを立ち上げて
もかまわないと思います。ML作りくらいなら、私にもできますので。

最後にお願いですが、
> 宝迫先生、

このMLは、教員だけのMLではなので、「先生」の敬称は止めて頂けるとありがたいで
す。先生扱いをして頂けるほど、OOoの世界に貢献していませんので。(^_^;;;

今後ともよろしくお願い致します。

寳迫 芳人(ほうさこ よしと)
yhousako@xxxxx
☆みんなで教育を考えよう!(MLもあるよ!)
http://www.geocities.jp/yhousako/
☆指導案&教材集
http://www2.ttcn.ne.jp/~yhousako/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3987