2005年1月16日

[openoffice:6885] Re: KNOPPIX によるIT 教育システムの実証実験

宝迫です。

まとめレスで失礼をいたします。

curvirgoさん
On 2005.1.16 16:50, "Yoshiyuki Masutomi" <curvirgo@xxxxx> wrote:
> 私のビルドした1.1.4以降のものは、中本さん作のテンプレートの管理での一括
> 登録用のpatchを適用してあります。
(中略)
> といっても、patchを適用してビルドしただけで確認もとっていませんが...

こういう仕組みは便利ですね。情報を頂きありがとうございます。

いくやさんの情報に従って、自宅のFedora core1および、Vine2.6r3のOOo(それぞれ、
1.1.3と1.1.2)のテンプレートを認識させてみました。結果は問題なく認識してくれ
ました。
#もっと早くこの方法が知りたかった。(悔)

ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

寳迫 芳人(ほうさこ よしと)
yhousako@xxxxx
☆みんなで教育を考えよう!(MLもあるよ!)
http://www.geocities.jp/yhousako/
☆指導案&教材集
http://www2.ttcn.ne.jp/~yhousako/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3984