2005年1月16日

[openoffice:6881] Re: calcが保存時に固まる

西山です。

From: "realm" <lovers@xxxxx>
Subject: [openoffice:6880] Re: calcが保存時に固まる
Date: Sun, 16 Jan 2005 20:28:50 +0900

lovers> これは[openoffice:6861]の以下の部分のことを
lovers> 指していらっしゃるのでしょうか?

いえ、

> ??) ファイルとしての入れ物を作る
> ??) 中身を書き込む
> ??) 閉じて、変更日時などを書き込む
> の ?? の部分よりも前か、?? の作業を OOo が Windows に依頼し、OOo は Windows 側

あたりのことです。
多分、丸付きの数字が書かれているのではないかと想像するのですが、
私の環境では豆腐で表示されています。

--
西山 一法 (Nishiyama Kazunori)
mailto:ml@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3980