2005年1月16日

[openoffice:6880] Re: calcが保存時に固まる

横からすみません。
西山さん 、こんばんは。realmと申します。

> OOo は様々な環境で使えますので、
> このメーリングリストを読んでいる環境も様々ではないかと想像します。
> できれば機種依存文字(環境依存文字?)は避けていただけませんでしょうか。

これは[openoffice:6861]の以下の部分のことを
指していらっしゃるのでしょうか?

>  その「プログレスバー」がどのような状況で止まっていますでしょうか。
実は止まってから生徒に呼び出されるわけで、
止まった後しか見たことがないのです。
また、すでにcalcを一斉に使う教材を終えたので、確認は困難でしょう。
ただ■■■■が出ていれば気がついているはずです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3979