2005年1月16日

[openoffice:6877] Re2: 質問: Writer の表の線間調整は出来ないのですか?

本田さん 初めまして。

Sei-HONDA さんは書きました:
>  http://www.tele.soumu.go.jp/j/download/proc/
>に載っている
>  パーソナル無線 無線局事項書及び工事設計書
>の事でしょうか?

そうです、これが新しい様式に変わってA4縦だったのがA4横にかわりその
他改版事項があります。

>増やしたいところで、 マウスの右クリック>行>高さ

そうですかやる前からあきらめていてはいけませんねもう少し頑張ってみます。

なる       Naruyuki Abe
jg6eqr_1@xxxxx