2005年1月16日

[openoffice:6875] Re: 質問: Writer の表の線間調整は出来ないのですか?

なるさん、こんにちわ

本田です。

アマチュア無線が初めての方も多いので、わかりにくかったみたいですが。

なるさんが仰っているのは、

  http://www.tele.soumu.go.jp/j/download/proc/
に載っている
  パーソナル無線 無線局事項書及び工事設計書
の事でしょうか?

「18 電波の形式」という項目は、フォーマットでは2行になっているわけですが
この行数を増やしたいという事でしょうか?

項目18 の行を増やすとなると、運用許容時間の行や通信の相手方の行も
連動して増えてしまいますが、それでも良いのなら

増やしたいところで、 マウスの右クリック>行>高さ

で、出てきたフォームに最適な数値を入れてやる
という とぎさんの言われた方法で出来ますね。

--- S e i H o n d a < seihonda@xxxxx >

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3974