2005年1月16日

[openoffice:6874] Re: KNOPPIX によるIT 教育システムの実証実験

どもども。いくやです。

Yoshito Housako wrote:
> 特定のフォルダに入れておしまいになってくれるとありがたいのですが、テンプレー
> トが保存されているフォルダに直接入れても反映されません。
> #何か別の技があるのかな…。ちょっとつまずいています。
一度メニューの[OpenOffice.orgテンプレートから]ないし、OOoの[ファイル]-
[新規作成]-[テンプレートとドキュメント]を起動し、キャッシュを更新する必
要があります。

手動の場合は、ホームディレクトリのOOoの設定が入ったディレクトリ(Fedoraだ
と.openofficeですかね)のバージョン以下
/user/registry/data/org/openoffice/ucb
にある2つのファイルを消せばいいと思います。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx/miyu@xxxxx