2005年1月16日

[openoffice:6870] Re: 質問:Writerの表の線間調整は出来ないのですか?

とぎです。
OpenOfficeは、表の各行の高さは自由に設定出来ます。
表をつくって右クリック>行>高さ を選んで下さい。
高さを数字で設定して「増加分を認める」のチェックをはずすと、設定した高さ
の行をつくることが出来ます。

この表は自由度が高く、手間さえかければかなり細かいものが出来ます。
ただし、私の経験ではやたらと細かい表をつくると、挙動がおかしくなることが
ありましたが、アマチュア無線の申請書程度であれば(記憶では)大丈夫だと思
います。

--
tgn1013 <tgn1013>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3969