2005年1月16日

[openoffice:6867] Re: 質問:Writerの表の線間調整は出来ないのですか?

なる さん、こんにちは。
Naruyuki Abe wrote:

>みなさんのメッセージは色々見させて貰っていますがレベルが低いので理解す
>るの時間がかかります(笑)

こういうことは書かれない方がいいと思います。

>さてアマチュア無線局用の申請書を作っていますが、今回から点線でなくても

>OKになりそうなのでオープオフィス版も作れそうです

「アマチュア無線局用の申請書」というのを存じ上げないのでお聞きします。
「今回から点線でなくてもOKになりそう」というは具体的にいうとどのようなこ
とでしょうか。

>ただ問題があって一太郎では行間の間隔を1/2 3/4とか変えられるので電波の型式の所を無理矢理入れました

その「アマチュア無線局用の申請書」に「電波の型式」という所があるのですね。

>Wordでは必要分だけ表が作れたのですがWriterでは無理ぽ
>っいのですが藁をすがるつもりでMLに出してみました。

そうすると、なるさんの質問の趣旨は、「アマチュア無線局用の申請書」を作成
するのに、表の線間調整をして、必要分だけ表を作りたいが、Writerでそれが可
能かどうか、ということだと理解してよろしいでしょうか。
khirano