2005年1月14日

[openoffice:6836] Re:Re: フロッピーからの読み込み

化菜志 牡生珠です。

そうか、そうですね。
確かに作業中ファイルという事でただ単に保管されているのとは違いま
すからね。フロッピーを使うべきではないでしょうね。
あくまで、完成されたファイルを保管する場所として使うべきですね。
再認識いたしました。

Katsuhiro Tani <katsuhiro@xxxxx> wrote:

> 谷です。
> --------
> Date: Fri, 14 Jan 2005 12:34:10 +0900
> Subject: [openoffice:6834] フロッピーからの読み込み
> 化菜志 牡生珠 <strongman@xxxxx> wrote:
> Message-ID <20050114033417.240BACE7E1A@xxxxx>
> --------
> への返信です。
> 化菜志 牡生珠さんこんにちは。

> 試したこと有りませんが遅い理由は説明できます。
> [...]

■      あのセレブも、日記をブログで更新中!?    ■
     大都会でビックになるゲームのコラボサイトが登場!!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=daNx3

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3935