2005年1月12日

[openoffice:6828] Re:Re: PDF エクスポートトラブル

サカイです。

shu minari <foral@xxxxx> wrote:

> また、どのようなファイルであればおきて
> どのようなものならならないってのがわかれば
> 根本的な解決の解決の糸口になると思うのですが・・・・

すみません。

Writer では,「あいうえお」
と打ったものでもpdf出力ができず,
印刷も不可です。
Calc や Draw では,pdf出力,印刷とも可 でした。

ふと思いついて,独自ビルド版の1.1.4に変えたら,
Writerでも正常にpdf出力もできました。
印刷も可でした。

現在は1.1.4で仕事をこなしています。

解決のご報告もせずに,バージョンを上げてしまいました。
せっかく相談に乗っていただいたのに,すみません。

□Satoshi SAKAI
■futbolista
□gau_sato@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3927