2005年1月11日

[openoffice:6819] Re: OpenOffice.org 1.9m71 package for FreeBSD 5.3-RELEASE

catchです

Hirano Kazunari wrote:
> FreeBSDユーザーのみなさんに朗報です。
> :)
> Nakata Mahoさんより次のようなアナウンスがありました。

すばらしい。

m69とm70とm71が同時に登場しているようなんですが、

どうしてでしょう?

--
Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx