2005年1月 9日

[openoffice:6804] Re: QAテスター募集中:OpenOffice.org1.1.4日本語版

catchです

Satoshi SAKAI wrote:

> 急がなくてはいけないのかな?
> と思い,一気にやりました。6時間位かかったと思います。
> #急いでやった & はじめてやった ので見落としやミスがなければいいのですが。
>
> glibcのバージョンは,2.3.3 です。

thanks!

私も終わりました(Windows98)。
何度かやっているので、たぶん4時間くらいです。
でも、単純作業なので集中力が続かず、
休憩をはさんで6時間くらいかかっていると思います。

Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3903