2005年1月 9日

[openoffice:6802] Re: QAテスター募集中:OpenOffice.org1.1.4日本語版

catchです

素早いですね。
ありがとうございました。
本当に助かりました。
#私も、今から始めます。

どのくらい時間がかかったか、glibcのバージョンを教えていただけませんか。

--
Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3901