2005年1月 8日

[openoffice:6795] Re: QAテスター募集中:OpenOffice.org1.1.4日本語版

サカイです。
なんとか終わりました。

問題はなかったと思います。
が,
フォームの作成で,一度エラーが出ます。
これは,今までからあった現象だと思いますが。
もう一度同じ作業をすると,
エラーなく完了します。

どのように報告すればよいか
わからなかったので,
この場で報告させていただきます。

#いつもこのような手間暇をかけて私たちに届けてくださっていたのですね。
#感謝します。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista