2005年1月 8日

[openoffice:6794] Re: QAテスター募集中:OpenOffice.org1.1.4日本語版

catchです

Satoshi SAKAI wrote:
> サカイです。
> いつもOOoには,お世話になっているので,
> お役に立てるならば,協力します。
>
> OS は,Vine Linux 3.1 です。

ありがとうございます。助かります。

よろしくお願いします。
--
Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx