2005年1月 7日

[openoffice:6788] Re: QAテスター募集中:OpenOffice.org1.1.4日本語版

サカイです。
いつもOOoには,お世話になっているので,
お役に立てるならば,協力します。

OS は,Vine Linux 3.1 です。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3887