2005年1月 7日

[openoffice:6785] Re: アドオンとプラグイン

catchです

Hirano Kazunari wrote:
> discuss@xxxxx で、いくやさんから次のとおりOOo addonsの開発を
> やってみませんかという呼びかけがありました。
> ----------------------------------
> OOo addonsはテンプレートとかクリップアート集になっています。
> それらをNSIS http://nsis.sourceforge.net/home/)というインストーラでイン
> ストール/アンインストール出来るようにしてます。
> テンプレートなどの追加はスクリプトを変更するだけなので、非常に簡単です。

> なお、必要なものは
> [...]
いくやさんのOOo addonsは、説明にもあるとおり、
OOoの追加データ集で、かっこよさげな名前を付けたということですよね。
add-on/add-inやplug-inといった、機能拡張プログラムとは別物でしょう。

--
Yutaka Kachi
y-catch@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3884