2005年1月 6日

[openoffice:6778] Re: Klik

須崎です。
なんだか見覚えのある文章です。(^_^)

klik はちょっとアプリケーションを試すのには他に影響を与えず気軽に使え
ますね。4,000 もアプリケーションがあるのも魅力です。
CD起動の Linux にはもって来いで KNOPPIX3.7以外にも幾つか適応しています。
通常の Linux でも使えると便利なのでは?

------

suzaki

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3877