2005年1月 6日

[openoffice:6763] Re: パスワード保護

谷です。
--------
Date: Thu, 06 Jan 2005 01:14:26 +0900
Subject: [openoffice:6762] Re: パスワード保護
Katsuhiro Tani <katsuhiro@xxxxx> wrote:
Message-ID <JQ200501060114262.15684906@xxxxx>
--------
への返信です。

追記です。

そのファイルを読み込み再度保存しようとすると
エラー、ドキュメント○○.xlsを保存の際Microsoft Office形式で
保存されたドキュメントにはサポートされません。というエラー
ダイアログが表示されます。

が、ドキュメントは保存されていますし、再度そのファイルを読み込むと
通常のMicrosoft Officeドキュメントになります。
もちろんExcelで普通に読み込み出来ます。
これってどういう仕様なんだろう?

不具合、仕様?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3862