2005年1月 6日

[openoffice:6762] Re: パスワード保護

谷です。
--------
Date: Thu, 06 Jan 2005 01:07:30 +0900 (JST)
Subject: [openoffice:6761] Re: パスワード保護
Nobuyuki SASAKI <sasaki@xxxxx> wrote:
Message-ID <20050106.010730.74752925.sasaki@xxxxx>
--------
への返信です。
ささきさんこんばんは。

> Excel のパスワードつきって、ほんとに読めちゃうんでしょうか?
> # もし読めちゃうなら、この部分は OOo が完全に勝ってるとまぢで思う。

もちろん、開く側がちゃんとパスワードを把握している必要が有ります。
1.95でパスワード付きファイルを開こうとするとパスワードを入力する
ためのダイアログが表示されます。
1.1xではエラーになります。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3861