2005年1月 2日

[openoffice:6738] Re: 差し込み印刷について

こんにちは。
松井幹彦です。

Satoshi SAKAI wrote:
> 元のCalcのデータ形式をテキストなどに変更してみましたが,
> 改善しませんでした。

1)Writerの方でF4キーを押してデータソースを表示します。
2)左側のリストで該当のデータソースのテーブルを選択します。
3)右側のデータソースビューで該当のフィールド名の部分を右クリックします。

4)「列の書式」コマンドを選択します。
5)「フィールドの書式設定」ダイアログのオプションで「先頭のゼロ」を「0」
にします(たぶん「1」になっていると思います)。

たぶん、これでうまくいくと思います。
試してみてください。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3837