2005年1月 2日

[openoffice:6728] Re: 異常発生時における、作業内容の自動復旧機能

谷です。
--------
Date: Sat, 01 Jan 2005 23:45:32 +0900
Subject: [openoffice:6727] Re: 異常発生時における、作業内容の自動復旧機能
Takamichi Akiyama <tora@xxxxx> wrote:
Message-ID <41D6B78C.1050301@xxxxx>
--------
への返信です。
Toraさんこんばんは。

> 今朝方、Word 2003 が固まりました。マニュアルにある通り、[スタート]-
> [プログラム]-[Microsoft Office]-[Microsoft Office ツール]-
> [Microsoft Office アプリケーションの回復]で、Wordを選択し、
> [アプリケーションの回復]をクリックしてしばらくまっていたら、Word が
> 息を吹き返し、保存用のダイアログが突如現れました。保存先のファイル名
> を指定して保存したら、それで、お亡くなりになりました。

これってWordが起動しなくなったと言うことですか?
アプリケーションの回復と、ドキュメントの回復、混乱していませんか?

単に固まっただけならアプリケーションの回復は必要ないような?

ミ│ラ│ク│ル│X│で│愛│車│ド│レ│ス│ア│ッ│プ│!│ジャスパ
 愛車に最高の輝きをもたらす次世代バリアコーティング剤「ミラクルX」。
 持続性、光沢性、撥水性などすべてにおいて全く新しいコーティング剤!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dakLl

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/3827