2012年1月 5日

[openoffice:12251] Re: LibreOffice/Apache OpenOffice 〜2011年の総括と新たな選択〜

On Thu, 5 Jan 2012 02:25:10 +0900 (JST)
河童 <me611135@xxxxx> wrote:

> でも一太郎とOoo3.0以降ののフォーマットは同じなので
>
> MSよりも素直に読み込めたり編集できたりします。
フォーマットは違いますよー。

> そういえば、いくやさんがLinux関係にも
>
> ちらほら現れていた頃からとおもいますですが、
> メーラーにEdmaxを勧めて戴いたて
> それ以来使っています。
私がEdMaxをお勧めしたんでしたっけ??
すみません、よく覚えていません。。
私自身EdMaxは使ったことがないのですけどね……。

> でも、Oooにメーラ連携機能ってないのかな?
LibO/OOoからメールを送信する機能はありますが、たぶんあんまり使われてい
ません。
メールはもうクラウド化しちゃってますしね。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxx / ikuya@xxxxx

使い方はいろいろ♪一部のメンバーだけにMLメールを送ろう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hIG34

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108368