2011年11月20日

[openoffice:12245] Re: 「OSC2011 Tokyo/Fall」、今週11/19(土)・20(日)開催

加藤です。

OSC一日目、雨の中お越しになった皆様、ありがとうございました。
少しですが、現地の様子をアップしておきました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.290598837638138.73935.199189183445771&type=1&l=51ad5b2af8

先日鎌滝さんからも案内のありました通り、日曜は朝からセミナー開催です。セ

ミナーにお越しの方も、寝坊して聞き損ねてしまった方も、是非是非お越しくだ
さい。

なお、食べ物は学校内ですと営業時間中の食堂くらいでしか調達できなさそうで
す。モノレール駅にファミマがありますので、そこで買ってからお越しになった
方が良いでしょう。

--
加藤 要介(Yosuke Kato)

【わグルま!】キョンシーを捕まえよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=h7FW9

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107445