2011年4月 9日

[openoffice:12197] Re: 文章記入中でフォントが変わる

Adachi Junichi さん
レスありがとうございます。
その後使用していると、変わったり変わらなかったりします。
変わらないときのほうが多いような気もします。
操作を確認しながら操作しもう少し様子を見ることにします。
tuyamaguchi

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=gCYMp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103039