2011年3月 3日

[openoffice:12186] Re: LibreOffice3.3がリリースされました!

鎌滝です。

At Wed, 2 Mar 2011 08:16:23 +0900 (JST),
Tenshi Yamamoto wrote:

> LibO 3.3 系のDrawのテキストのプロパティに些細な不備
> Ver3.3.1でも確認
>

> テキストを新規に追加して、コンテキストメニューから「テキスト」を選びテキ
> ストのプロパティを出す。幅や高さを合わせるチェックを外し「枠に合わせる」
> を選んでも結果が反映されない。
>
> チェックボックスはちゃんとチェックされている。
>
> OOoでチェックボックス選択済みのテキストオブジェクトをコピペすると枠に合
> わせてテキストの大きさが変化する。
>
> どこに報告したらいいのざんしょ?

http://oooug.jp/sns/ の日記でも拝見しました。

報告先は LibreOffice の discuss メーリングリストが良いと思います。以下
のページにメーリングリストの紹介があります。メーリングリストは日本語で
す。

http://wiki.documentfoundation.org/JA

--
特定非営利活動法人 OpenOffice.org日本ユーザー会
鎌滝雅久

メンバーで使える掲示板を活用しよう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=g35DF

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102401