2010年11月12日

[openoffice:12137] Re: あなたの会社ではOpenOffice.orgを導入していませんか

こんばんは。
可知です。

株式会社エーツー様から、導入事例情報を頂きました。
ありがとうございます!

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Documentation/introduction_example

http://www.a-too.co.jp/

OpenOffice.org1.1のころから、全社で導入していたそうです。

さらに、皆様の情報提供をお待ちしております。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

新メンバーを便利な@招待機能で一気に登録しよう!